camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

スケッチと初日焼け

おめでとうございます

去年はいろんなところにドライブしたなー。 今年はまだほとんど遠出してません...カメラ買おうかな。フジのX70て単焦点コンデジ欲しい。買ったら外出るかな。

メリークリスマス!

※ポインセチアではありません。

奇跡

お久しぶりです。い、生きて、ました...!

only

人と違ったっていい。私は一人なんだから。

眩暈

今度は引きで

ああ、このレンズ好きかも。 ニッコール55mm3.5です。

初マクロ

難しいな・・・。

大なり小なり

田舎の生活

薄陽

デジタルにはデジタルの良さがある。 楽しけりゃいいんだ。

夏に嫌気がさしてます。

きたぞ・・・。 とうとうこの季節。 死ぬぞ。 今年は特に死ぬほどらしいぞ。 写真を撮ろうとも載せようとも思えなくなってごぶさたしております。 約1年ぶりにエアコンをつけようとリモコンのスイッチを押したけど壊れていた2週間前のあの衝撃はすっかり忘…

赤い実はじけた

マイクロレンズで空を撮る

しゅーーーーっと、ひこうき雲です。

美しいもの

前にならえ

昔の写真の方が、素直だった気がする。

君は尖っている

家々

一望

わが町、京都です。

ふわふわ

よ、ようやく女子っぽい写真が撮れました...!

向こう側には何が見える?

古都

京都らしい一枚。

多重露光

「多重露光されてます?カットする場所が分からなくて...。」 頼んだ現像を受け取りに行くと、初めてカットされてない現像済みネガを渡されました。 って、えー多重露光...いやしてないしてない!したことない! 仕上がった写真を確認すると... こんなのとか…

ピクニック

少し前、ビッグミニBM-301を購入しました。

蒲公英の花

きいろとみどり。

魔の手

あま〜い

珍しくケーキ。んまい。やはりフラッシュはこうなる。

閑散

心が閑散としている。 写真を撮りたい気持ちも薄らいで。 そんな時もある。それは分かってる。 なぜ人は答えのでない問いを繰り返すんだろう。

公園

休日、ときどき仕事

ソフォラ

オンリー

選んでもらうために何をすればいいだろう。

菜の花

明ける

甘い蜜

連休初日

再来

気になる木

明日のための今を生きる

暮れゆく

昼間の太陽ですが、期限切れフィルムを使うと夕暮れのような雰囲気に。

踏まれても立ち上がれる

雑草にしかできないことが、きっとある。

届け

こんなに近くにいるのに。その手に触れることは永遠に無いのですね。

チーム

花の写真4

こちらから熊本地震の募金ができます。 docs.donation.yahoo.co.jp

人らしく

人らしく、生きたい。

スポットライト

今だけは輝ける。それでもいい。何もない人生よりずっといい。

花の写真3

翠色

夢中

覚えていたいことより忘れたいことが多すぎる。