camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

文字

スケッチと初日焼け

メリークリスマス!

※ポインセチアではありません。

奇跡

お久しぶりです。い、生きて、ました...!

only

人と違ったっていい。私は一人なんだから。

眩暈

古都

京都らしい一枚。

多重露光

「多重露光されてます?カットする場所が分からなくて...。」 頼んだ現像を受け取りに行くと、初めてカットされてない現像済みネガを渡されました。 って、えー多重露光...いやしてないしてない!したことない! 仕上がった写真を確認すると... こんなのとか…

ピクニック

少し前、ビッグミニBM-301を購入しました。

閑散

心が閑散としている。 写真を撮りたい気持ちも薄らいで。 そんな時もある。それは分かってる。 なぜ人は答えのでない問いを繰り返すんだろう。

公園

休日、ときどき仕事

ソフォラ

菜の花

明ける

甘い蜜

連休初日

踏まれても立ち上がれる

雑草にしかできないことが、きっとある。

チーム

スポットライト

今だけは輝ける。それでもいい。何もない人生よりずっといい。

花の写真3

さくらラスト

花の写真2

花の写真

空の写真

自立

終冬

張り巡らす

寄り添う

誰でもいいわけじゃない。

湯ばーば

シダレザクラなんですけどね。ゆばあばに見えました。

晴るはそこまで

オトシモノ

何も無ければ持てばいい。荷物が重けりゃ捨てればいい。足して引いて自分だけの数式を表現しろ。

たまには

文字を書きます。

はじめに

はじめましての方へ。 ここはのんびり気ままにひたすらに、写真をアップしていくだけのブログです。 タイトルの『camelalala..』には大して意味はありません。かめららら、と読みます。 主に、フィルム写真を載せていく予定です。 本ブログに掲載されてる写…