camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

たまには

文字を書きます。

身バレしそうでしたので、ネームを変えました。たまには文字もいいかと書いてます。

ここにはきっとフィルムが大好きで、カメラが大好きで、写真が大好きな方が来るんでしょう。ハイ、私もとても好きです。

毎日オークションや某フリマアプリで中古カメラを探し、毎週末ハードオフのカメラコーナーの前をいったりきたりしている怪しいカメラ女子(でありたい・・・)です!

最近はビッグミニが故障してしまったこともあり、パシパシ撮れるお気軽カメラを探しているところでありまして、うっかり手に入れてしまった現場監督(想像よりデカい・・・)はとてもヘンなカメラで気に入っているんですが、なんせ使用電池がお気軽に手に入らないものだと買ってから気付きましてまだ使ってません。

代わりに、というか偶然にもそのタイミングで(貸して)いただいた京セラスリムTとキャノンオートボーイ2なんかを使って今は撮ってます。

にも関わらずまたしてもつい先ほどコニカEFJをポチってしまいました・・・。だってこいつもヘンテコなカメラなんだもの。使ってみたいんだもの。と自分に言い訳する日々です。働くぞ!

てなわけで、まだまだひたすらにただひたすらに写真を載っけていくつもりですので、今後もよろしく見て頂けたらと思います。では。