camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

オトシモノ

f:id:kaoch:20160304225132j:plain

何も無ければ持てばいい。荷物が重けりゃ捨てればいい。足して引いて自分だけの数式を表現しろ。

みなさんこんばんは。いつもありがとうございます。そしていつも偉そうでスミマセン。私の言葉は自分に言い聞かせてるだけのものです。

ところでこの写真、初めてネットで現像に出したものなんですが・・・エッ、全然問題なくね?っていうか普通にきれいです。驚きです。話には聞いてましたが、全然悪くない。そしてお値打ち。最初は不安だったんです。世界でたった一つの撮影済みフィルムを郵送するだなんて紛失したらどうするの。行方不明になったりトラブルに巻き込まれたり傷をつけられたり無いとは言い切れないし。なんて。でもやってみるとそんな心配が吹き飛ぶくらい満足できました。ちょっと遠方のキタムラにわざわざ交通費と高い料金(その時はどこも変わらないと思って気にしていなかった・・・)を支払って、更には待ち時間たいして見たくもない雑貨屋とか服屋とかで時間を潰してたあの日々は何だったのでしょうか。これからはこれで決まりです。