camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

張り巡らす

f:id:kaoch:20160317205559j:plain

こんなんばっかり撮ってんなー。

今日、コンセントを撮ってるところを職場の人に見られてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。「コンセントマニア??」「もしや家にはコンセントの写真がめっちゃあるんちゃう?」って・・・汗。そこまでヘンタイじゃないっっ。

自分が撮ろうとしてるものに自信がありません。ただそこにあるものを撮ろうとしてるだけなんですけど、何も知らない人からしたら、コンセントわざわざ撮るってヘンですよね。人前でカメラを構えるのも未だにできないし、慣れないし。でも撮りたいし、ぐぬぬ

でもコソコソ撮る行為も結構好きかも。

みなさん、どやって撮られてるんでしょう。特にスナップ。人物。ここには載せませんが、人も撮ってます。でも友達や恋人や家族に留まります。だから見ず知らずの方をパシパシ撮られてる方を見ると、どーやってんだろ、っていつも疑問です。京都では街に出てもあまりカメラを提げてる人を見ないので、参考にできる人がいなくてどうしても自己流になっちゃうんですよね。