camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

自立

f:id:kaoch:20160321205802j:plain

今日は急遽仕事がお休みになったので植物園へ行ってきました。一人ですよ、ええ。彼は仕事、妹にも友達にもフラれ、一人でふらりと。動物園と迷ったんですが、さすがに一人で動物見るのはなんか・・・違う。

とてもいい天気でした。京都府立植物園は入園料が200円ととてもリーズナブル。だからどっか写真撮りに行きたいなーと思い立ったらいつも植物園へ行きます。

桜の木もところどころ咲いていて、沢山の人が桜を囲んでて順番待ちに撮影をしていて大人気でした。やっぱええもんですな、桜は。

使用カメラは京セラスリムTと新しくゲットしたオリンパスミュー初代。コンパクト2台持ってこうでもないああでもないと何度も角度を変えて撮影する30オーバー女はさぞかし奇妙だったことでしょう・・・。

早速現像に出したのでまた後日載せます。