camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

空の写真

f:id:kaoch:20160325235901j:plain

空の写真が好きです。撮るのも見るのも好き。

毎日仕事や時間に追われていると、自分がどこにいるのかどこに向かっているのか、そもそもどこへ向かおうとしていたのか、いや目的地なんてはじめから無かったんじゃないだろうか。なんてことをぐるぐる考えだすと止まらなくなって目が回って、そんな時は見上げます。とりあえず目をぐっと閉じて見上げて、開くと空があって月があります(たいてい夜)。本当に好きなのは闇夜に浮かぶ月です。なんか、月は見ててくれてるとか思ってます。今日は笑っちゃうくらいロマンチストですね。

月の写真はうまく撮れたことがないなぁ。夜の撮影は難しい。