camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

スポットライト

f:id:kaoch:20160411001320j:plain

今だけは輝ける。それでもいい。何もない人生よりずっといい。

コンパクトでばかり撮っていると、やっぱり一眼レフが恋しくなります。でも重いし。しかも自分が持ってるNewFM2はシャッターチャンスよく逃がしちゃうんですよ。ってなると考えつく先は、小さい一眼レフ(絞り優先ついてるやつ)、になるわけですが。今気になってるのがPENTAX MEです。でもペンタに手を出すとまたそこからレンズ沼とやらに陥りそうで・・・。NikonだとFGかEMですよね。で、どうせ小型のん持つならパンケーキレンズも欲しくなるし。って結局レンズも買うんかい。んじゃやっぱりPENTAX MEにしてパンケーキ探すか。っていやでもでもPENTAXの昔のカメラって状態があまりよくないとか聞くし・・・。もう、じゃあ今のままでもいっか。

こんな感じでぐるぐるしております。