camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

踏まれても立ち上がれる

f:id:kaoch:20160424201921j:plain

雑草にしかできないことが、きっとある。

ブログを始めて気付いたんですが、第一印象なんだこれ?だった写真が後で見返すとなんだか良く見えたりします。それとは逆に、これでドヤ!って勢いでアップした写真を後悔することもしばしばあります。何が良かったんだあの頃の自分、って。そういう写真に限って☆があまりいただけなかったりしてシュンってなったりw

この写真も、なーに撮ってんだって感じで印象にも残ってなかったんですが、今思うと雑草感ぱねーな!って思って勢いでアップ!後でどう思うかは知りません・・・。