camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

連休初日

f:id:kaoch:20160503175035j:plain

連休の予定を事前に入れることはあまりしません。というか忘れてる、といった方が正しくて、連休に入ってから「あら、休みだわ」となる人ですw旅行とか疲れることがあまり好きではないから余計かもしれませんが。だから当然初日は予定無いことがほとんどで、彼に話しても実家に帰ると行って相手にしてもらえず、今日はずっと一人でした。とりあえず溜まってたフィルムを現像に出しに行こう!待ってる間にスタバで読む本も準備して、オトナ〜な連休を過ごすぞ!と意気込んで行ったのですが、

『ここでは現像できなくなっちゃったんですよ〜』byキタムラ店員

・・・キタムラにもふられました。なんでも受付はできるが本日中には無理とのこと。まーじーすーかー。これだったらネットで頼んだ方がよかったじゃん。安いし。でも何もせず帰ったら来た意味がなくなるのでフィルムを預けることにしました。帰ったらブログにあげようと思ってたのにーもー。

そのまま帰るのも腑に落ちないので無印に寄ってお買い物しました。一人暮らしなので浄水ポットとやらを購入。勢いで買ったけど3000円てまあまあ高くない?もっと考えたらよかったかなぁ。

その足でハードオフに寄ると、ジャンクコーナーでコニカC35EF発見!しかも200円!巻き上げもできるしシャッターも切れるしレンズもそこそこきれい!外観は少々傷んでるけどこれは買いだ!とまたまた勢いで購入。たしかこのカメラは電池で動くのはフラッシュだけだったと思うし、いつか使えるだろ〜楽しみ。こうやって中古カメラがどんどん増えていくのですね。今では所持カメラ10台以上・・・ウデがあるわけでもないのにね。

そんな一日。