camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

多重露光

多重露光されてます?カットする場所が分からなくて...。」

頼んだ現像を受け取りに行くと、初めてカットされてない現像済みネガを渡されました。

って、えー多重露光...いやしてないしてない!したことない!

仕上がった写真を確認すると...

 

f:id:kaoch:20160607200921j:plain

こんなのとか。

 

f:id:kaoch:20160607201315j:plain

こんなのとか。もっとひどいのだと

 

f:id:kaoch:20160607201457j:plain

こーんな、とんでもないことになってました。

一枚目から最後のカットまでほぼ全部アウト。これは巻き上げ不良、ってやつかな。どうりで30枚もシャッターきれたわけだよ。

しかしさすがビッグミニさん。つかえねー!

やぱ中古フィルムカメラは個人売買で買うもんじゃないな...でもまた買っちゃうんだろうな。だってこの仕上がり見て、これはこれでいいんでない?って思ってる自分がいるもん。それにコニカの写りは健在で、とってもきれい。

ここには載せれないですが、人物とかいい感じに多重に写ってるコマがあったりして、なんかそれはそれで面白いです。フィルムやっぱり大好きです。

今度はいつ使うか分からないけど、楽しかった。

あー、でもやっぱ残念だ。せっかくの竹林...。