camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

only

f:id:kaoch:20161009134329j:plain

人と違ったっていい。私は一人なんだから。

 

 

うー、しんどいです。

体調よくないです。カメラも閉まってます。

お仕事も金曜日休んでしまって、なんとか連休挟めたので明けたらしっかり働けるようにしなければ・・・。

気分転換に宇多田ヒカルを落としました。同い年なんです。

相変わらずすごい人だ。デビューした時も衝撃でしたが、音楽云々語れない私でもセンスあるんだなぁと思う。桜流しとか・・・ビョークの世界観にも負けてない。

同い年といえば小林麻央さんも。賛否両論ありますがすごいと思う単純に。

生きようとする力、見習わなければ。私は泣いてばっかりですよ。普段は気ぃ強いくせにちょっと弱るととことん弱る。つつくと割れる風船みたい。