camelalala..

写真をひたすら載せるブログ

奇跡

f:id:kaoch:20161223200002j:plain

お久しぶりです。い、生きて、ました...!

 

 

先日のクラブW杯決勝戦の奇跡的な試合に感激し、アップした写真は9月の京都サンガの試合。実は私、サッカー結構好きなんです。

まさかの決勝進出。まさかのレアルvs鹿島。まさかの延長戦。まさかの途中逆転劇。奇跡といったら失礼にあたるかもしれませんが、ここ最近で一番感激しました。一気に柴崎が気になる存在に。彼は一体なんなんでしょう。いやもちろんA代表戦で何度か見て知ってはいますし、上手いなと素人目ながら思ってましたけども。あのレアル・マドリード、あのクリスティアーノ・ロナウドを目の前に表情ひとつ変えずに淡々とこなしてましたね。クールな表情の奥に隠された闘志の炎というものが垣間みれた気がしましたよ。いやー、気になる若者だ。海外移籍するんですかね。するんでしょうね。

海外といえば内田の復帰も胸を打たれるものがありました。なんと2年近くもの間試合に出てなかったようです。サッカー選手で2年休むって、選手生命に関わることだろうに、復帰をニュースで知った時は人並みの言葉ですが勇気をもらいました。私も過去の記事に書きましたように、まだ謎の体調不良が続いており、精神的にもかなり疲れていたところだったので、本当に嬉しいニュースでしたね。

こんなことでへこたれてらんない。がんばんなきゃな。正月休みで今度こそ全快しなければ。

なんかイケメン選手の話題ばかりでミーハーファン丸出し記事でスミマセン。